« Devendra Banhart | トップページ | Juana Molina »

尾道 手しごと市  出店します

11/8、9と尾道宝土寺にて開催される手しごと市に珈琲屋として出店します。
コーヒー いれます。
焙煎豆の販売もしようと思っています。

さてさて どうなるかな。
晴れると良いな。


詳細はまた。

店内改装も第一段階を終えました。
かなり 。。。です。

これも詳しくはまた。

|

« Devendra Banhart | トップページ | Juana Molina »

コメント

お互い、お疲れ様でした。

ブログ、ちょっと確認しました。トップページの右上に注意事項を付け足したんで、確認してください。

投稿: センセ | 2008年11月 9日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535949/24928749

この記事へのトラックバック一覧です: 尾道 手しごと市  出店します:

« Devendra Banhart | トップページ | Juana Molina »