« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

コーヒーリキュール

やっと浸けました。
かねてからやろうと思ってたんだけど。
1週間以上かかるみたいだけど夏だから早そう。
楽しみ楽しみ。
出来たら裏メニューで出します。
ってか今日から 夜カフェ始めたのです。毎週木、金、土曜は11時まで営業してます。
こんな暑い夏の夜はジャズでも聴きながらコ−ヒーやキンキンに冷えたアルコールを飲みたい気分ですので。
ひっそりまったり 。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Priscilla Queen of the Desert -

プリシラ最高〜〜〜!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GAGLE

GAGLEって知ってるかな。
日本語ラップではなかなか良いなと思うものは無いけど彼らは特別。
このMCとトラックは気持ちよい。

今、屍を越えていく
今までを越えて行く
屍を越えていく

新譜出たばかりみたい。買っちゃおうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RC SUCCESSION

清志郎さん、ガンが再発らしい。
どうかお元気でありますように。
高校一年生の時に生まれて始めて行ったコンサートはRCサクセションでした。
どうかお元気でありますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

bjork


ビョークのPVはいつも素敵なんだけどこのPVは特に好き。是非フルスクリーンでどうぞ。きれい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

珈琲ゼリー

夏の新メニューは 珈琲ゼリー。
ぷりぷり。苦くて美味しい。
久しぶりに巧く出来たメニューだ。
しか〜〜し、一日限定2個しか出来ないのです。。。ほほほほほ。
やっぱ珈琲のメニュー作りは楽しいのです。
やっぱ珈琲が大事なのです。
最近いきなりたくさんの事に取り組もうとしてて。
でもいきなり過ぎてちょっと体と頭が付いてこなくてアンバランスになって。
だめね。あぶないあぶない。
自分の主軸を取りこぼさないように。
大事な事を取りこぼさないように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »